Ange Village~fairy~

angevill.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もうすぐ今年も終わり・・・

今年、お庭のみんなから持ち上げられて書記係として始まった初Blog・・・
新米AliceのBlogを読んでくださった皆様ありがとうございました♡

大好きなAngeさんのお庭で
この一年、お花さん達のお世話を通して沢山の学びがありましたが・・・
まだまだ失敗続きのAliceです( ;∀;)

そんなAliceもこのお庭に来た当時よりちょっとは成長出来たかな・・・( *´艸`)♪
なんせ向き合うのは自然なんだもん・・・
自然の力の大きさにはかなわないですよね(ノД`)・゜・。

だって人間より遥かに大きな力を持つ自然だから・・・
でも、そんな大きな自然だけど人間を必要としてくれる・・・
だからAliceも頑張れるんです(*´ω`*)

来年もいっぱいのお花さんが咲き、
Aliceの大好きな美味しい食べ物が育ちますよーに( *´艸`)♪

不定期なBlog更新ですが、
また、更新した時にはAnge Village~fairy~を読んでくれたら嬉しいです(*ノωノ)

でも新年の挨拶は書くと思います( *´艸`)♪

皆様、素晴らしい年越しをお過ごしくださいね・・・

Aliceは年越しそばを食べて~おぜんざいも食べちゃいました♪
そして今は・・・
こたつであったかーくしながら、みんなで紅白を見ています(*´ω`*)♡

by Alice

f0343269_23001764.jpg

フランス&イギリスのアンティークなパーツを取り入れ10年の歳月をかけて作り続けている
お庭とお家。
癒しの空間を求め続けて・・・
アンティークシャビーな手作りGarden House
http://ange-village.blogspot.jp/

Aliceの大好きなAngeさん(Ange Village)のblogです♡

antiqueにより添って咲くAngeの布ばな・・・


[PR]
by ange_village | 2014-12-31 23:05

Ange Villageに住むfairy story


by Alice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite