Ange Village~fairy~

angevill.exblog.jp ブログトップ

ドライ紫陽花が出来上がりました♪

『ドライ紫陽花プレゼント企画』にご応募してくださった皆様・・・
お待たせいたしました!!!!!

ついに『ドライ紫陽花』が出来上がりました♪

f0343269_15230380.jpg


Ange Villageのお庭で
「夏だよー!」ミンミンミーン♪
と蝉さんが鳴く中・・・

真っ白な色から鮮やかな緑色に変化した紫陽花を
Angeさんと剪定しました・・・

今年は例年にないくらいたくさんの紫陽花が咲いてくれて
AngeさんもAliceもニコニコ( *´艸`)♡

だって・・・とっても可愛くて可愛くて・・・

毎日の水やりを頑張った成果がとても愛らしい華を咲かせてくれるんだもん♡

紫陽花さんを一輪一輪丁寧に洗っているとダリティ―が来て・・・

ダリティ―の手にはピンセット・・・
もしかして・・・
(えーーーー!!!一つずつピンセットで虫さん探しをするのーーー!?)
↑↑↑↑↑↑↑↑
Aliceの心の叫び・・・( ;∀;)

一つひとつ目を皿のようにして虫さん探し・・・

ダリティーは虫さんを見つけたらピンセットで摘まんで
お庭の前の川にいるカメさんのエサに・・・ポイッ!!
(紫陽花がたくさんありすぎて日が暮れてしまいそう・・・ブツブツ(;^ω^)汗)

いやいや・・・

これは紫陽花さんをご応募してくださった皆様への感謝の想いやり・・・(;^ω^)

よしっ!

Alice Blogを見て下さってプレゼント企画にご応募してくださった皆様のために
Aliceも気合を入れ直しピンセットで虫さん探し・・・

Aliceたちが紫陽花さんを洗って、
Angeさんはドライにする為、おうちの中で紫陽花カーテンを作っていました。

それがまた、おしゃれで可愛いお部屋に・・・♡

お部屋の中は紫陽花祭り!!!( *´艸`)
お部屋に広がる紫陽花の青臭さが、その数の多さを物語っていました(*ノωノ)

たくさんのドライ紫陽花が出来た為・・・
皆さんにプレゼントさせて頂きたいと思います♪

コメント欄に
発送する際に間違いのないように『お名前』・『ご住所』・『連絡用メールアドレス』を
鍵コメしてくださいね(≧▽≦)♡

送料は事前にご連絡させていただいていました通り
ご負担していただく事になりますのでご了承ください・・・m(__)m
代引きで送らせて頂きます。
今月中にご連絡を頂けなかった場合は
紫陽花の色が変化し、可愛さを損なう為
発送を無効にさせて頂きますのでよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Angeさんと共に愛情込めて育てた紫陽花さんが
皆様のもとで可愛く輝いてくれるといいな・・・(*ノωノ)♡

皆様・・・ご応募ありがとうございました♡

by Alice

f0343269_15232926.jpg



フランス&イギリスのアンティークなパーツを取り入れ10年の歳月をかけて作り続けている
お庭とお家。
癒しの空間を求め続けて・・・
アンティークシャビーな手作りGarden House
http://ange-village.blogspot.
jp/

Aliceの大好きなAngeさん(Ange Village)のblogです♡

antiqueにより添って咲くAngeの布ばな・・・


[PR]
by ange_village | 2014-07-18 20:35

Ange Villageに住むfairy story


by Alice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite