Ange Village~fairy~

angevill.exblog.jp ブログトップ

Ange Flowers『Angeの布ばな』・・・感謝の3日間・・・

Ange Flowers・・・Angeの布ばな・・・蚤の市・・・

改めまして・・・

Ange Flowersにお越し下さった皆様・・・
そして、web Shopをご覧いただきオーダーしてくださった皆様・・・

ありがとうございました♡


Shop最終日は夢の中へそそくさと入ってしまい失礼いたしましたが・・・
Alice復活です(≧▽≦)!!!

Rolyちゃんなんかピンピンしております(-ω-)/笑
(よく寝たーーーって起きてきましたから・・・(;^ω^))

Aliceは夢の中でもAnge Flowersにお越し下さった皆様と
楽しいお話をしていましたよ♪
ブラックベリーの実がたくさん採れそうなのでついつい・・・
お庭の食べ物を勧めるばかりの夢でしたけどね・・・(;^ω^)笑

f0343269_21174788.jpg

Shop OPEN初日・・・

Ange地方はとーーーーってもいいお天気に恵まれ・・・
お庭のお花さん達もお客様をお出迎えする準備万端でした♪

Ange Flowersがメインの日のハズなのに
お花さん達の気合の入れようが半端なく・・・(;^ω^)
「私を見て~~~!!!」
って
一人ひとりが満面の笑み・・・( *´艸`)
その気持ちが伝わったのか・・・伝わりすぎたのか・・・

お客様にお花の名前を聞かれて嬉しそうでした♡

その裏でAliceはバタバタとShopの準備やお客様のTimeスケジュールの調整・・・
お庭中を走り回り・・・大忙し・・・
(ウロウロしてたわけじゃないですからね・・・( ;∀;))

でも、お客様にお庭のお花さん達の紹介が出来てとっても嬉しかったんです♡
だって・・・
愛情込めてお世話をしているお花さんを見て

「綺麗~~~♡」とか「可愛い~~~♡」って

皆さんの笑顔が見れてAliceは涙が出そうでした・・・( ;∀;)♡


本当に小踊りすることをど忘れしちゃってて・・・
Aliceとしたことが・・・( ;∀;)


今、踊っておきます(-ω-)/
(直接お見せ出来なくて残念です・・・そのうち動画UPしましょうか??(T_T)/~~~)
f0343269_21234078.jpg
Shopの方も落ち着いた頃・・・
Angeさんやダリティ―と一緒にweb Shopにアクセスして下さった皆様へのお返事タイム・・・

オーダーmailにもAngeさんへの嬉しいお言葉が・・・
Angeさんの目はウルウル・・・

一つひとつ心を込めてラッピング・・・
Angeさんの作る布花への想いが届くといいな・・・♡

この作業も夜遅くまで続き・・・(●´ω`●)

2日目・3日目は あいにくの雨模様・・・
足元の悪い中、遠方からも足を運んでくださった皆様
ありがとうございました♡

Shopの方では、Angeさん直々に布ばなをチョイスし、
その場で花束を作り上げていくというレアなイベントや、
Angeさんと一緒に布ばなを一輪ずつワイヤーに通して作る
『布ばなシャワー』を作ったり・・・
皆さん素敵な『布ばなシャワー』を作っていましたよ(*ノωノ)♪

Angeさんは
心を込めて作った布ばながお嫁に行ったその先で輝くように
どんなAntiqueやインテリアに寄り添うと輝くのか・・・
という事を一つ一つ考え・・・
ディスプレイの提案をされていました(*´ω`*)♡

そうこうしている間に雨も上がり・・・

お庭のお花さん達も
『待ってましたー!!』と、いつもの調子で決めポーズ・・・
f0343269_21281334.jpg

Ange Flowers Shopという
初めての空間で
Angeさんのお手伝いが出来たことに嬉しく思います♪
Angeさーん!お疲れ様でしたー♡
そして、いつもAngeさんを支えているダリティ―♪
お疲れ様でしたー♡

そしてそして・・・
Ange Flowers Shopの応援に来て下さった
Wind and Roses の marimaman』さん♪
marimamanさんが笑顔で登場してくれて
Aliceはとっても心強かったです(*´ω`*)♪
手編みの素敵なカゴバック・・・
早く作り方をAliceに教えてくださいね♡

ありがとうございました♡

また、
フレンチックな家作り。Le petit chateauのRinrin-french』さんの
とっても可愛く素敵なお品がShopに並び・・・
Shopがさらに華やかになりました♡
AliceもRinrinちゃんみたいに可愛いものを作れるようになりたいなぁ(*ノωノ)

ご協力ありがとうございました♡

Angeさんに贈られた
Orangeちゃんやシャビーちゃんからの
とても心に沁みるメッセージを見せてもらいAliceも感激・・・♡

Angeさんの友達の輪って素敵・・・

AliceはAngeさんの友達の輪を通じて
人生で色んな事を教えてもらっています(●´ω`●)♡


AngeさんはいつもAlice達に
「何かを始めたりする時は、一人の力ではなく みんなのお蔭で出来るんだよ。」
って教えてくれるんです。

本当にみんなの力がひとつになって無事、
Ange Flowers 蚤の市を終えることが出来たとAliceも思います♪

Angeさんとダリティ―お二人で作り上げられてきた
『Ange Village(天使の村)』・・・

そのお庭にAliceをスーーーっと仲間に入れてくれたこと・・・
そしてAngeさんのお手伝いをさせてもらえていること・・・
Aliceにとって本当に奇跡的で
時折『夢』を見ている感覚になるんです( ;∀;)♡

この貴重な日を忘れることなく・・・
Aliceも大人になっていきたいです( *´艸`)♡

皆様、本当にありがとうございました♡♡♡

あっ!待ちに待ったトマトさんが食べごろになってるー(´艸`*)♪

by Alice   See  You  Again
f0343269_21162455.jpg


フランス&イギリスのアンテークなパーツを取り入れ10年の歳月をかけて作り続けている
お庭とお家。癒しの空間を求め続けて・・・
アンティークシャビーな手作りGarden House
http://ange-village.blogspot.jp/
Aliceの大好きなAngeさん(Ange Village)のblogです♡


antiqueにより添って咲くAngeの布ばな・・・
web shopで『Angeの布ばな』は販売中です。

[PR]
by ange_village | 2014-06-25 12:09

Ange Villageに住むfairy story


by Alice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite